2015/08/31

H&M オシャレなキッズパンツ



H&Mの子供服はいつも充実していて、
カワイイものが多いよね。
値段もリーズナブルで質も子供服はいい感じ。

ここのサイズはうちの息子には少々大きめ。
1.5−2歳用とかいていても、
次の年にも着られそうなくらい。

もう既に秋風が吹く今日この頃。
そろそろ衣替えの時期かななんて思って
息子の今年の秋冬用パンツを購入。

カナダの冬は寒いから、
パンツは中にレイヤーがある厚手のパンツか、
普通のパンツに下にもう一枚薄手のパンツを履かせて、
防寒してる。


左:デニムの中に肌障りの良いレイヤーがあって、
このまま履かせても寒くなさそう。
中:カーキーのカーゴパンツで、これも中にレイヤー入りで厚手。
裾がしぼってあるから、ブーツインもしやすいかも。
右:ロックスター風薄手パンツ。
黒一色の同じ型のパンツと2枚セットだった。

左:息子1歳の時のジーンズ
右:今年の2歳用のジーンズ


なかなか厚手のジーンズって見ない気がするな。
去年も同じようにここで買ったんだよね。
他のブランドのキッズのズボンと同様に、
ウエストの所がゴムになってて、
内側にボタンがあって調節できる所もいいかな。

ありがたいことに、
お洋服はいただくことも多くて、
いつも感謝感謝。

いつも、いつもありがとうございます。










0 件のコメント:

コメントを投稿