2015/08/21

TOPSHOP のレースアップフラットサンダル



朝夕なんだか涼しくなってきたけど、
昼間はまだまだアツいね〜。

いつもはビーサンをはいてて、
日焼けのあともくっきり。

まあ、ちょっと気分転換に
今年買ったTOPSHOPのサンダルでお出かけ。

レースアップフラットサンダル
Colour : Black or Brown
私のはブラック。
 

最近の私は、買い物に慎重派。
お店によってみて、
これを履いた瞬間カワイイなぁって思ったけど、
まあ今度行った時にでも買おうかななんて思っていたら、
二度目に行った時には、もう私のサイズは売り切れ。
え、そんなに人気なの?

店員さんが調べてくれたら、
もうカナダに25足しかないって。
リッチモンドのお店に1足あるよと言ってくれたから
おとり置きをしてもらったんだけど。
次の日行く前に連絡したら、
おとり置きをしてもらってたはずが、
連絡ミスなのか、もう売り切れてないと言われて。
ショックーーーー!

なのでオンラインで購入しちゃった。
なんだ、最初っからそうすれば良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿