2015/08/27

居酒屋 "Kingyo" でお誕生日デート




わたくし事ながら、今日誕生日を迎えました。
まあ、35歳ぐらいから歳を数えなくなったので、
”何歳”と聞かれるとときどき、
”えーっと”と1回考えるようになっちゃった。

今日は、お誕生日という事で、

ここは、特別な幕の内弁当があって、
その日の限定数があるの。
行って注文がほぼ出来ないほど大人気!

なので4日ほど前より予約して、
幕の内を確保!!!

ではご覧いただきましょう!


上段:左〜右
鰻の卵焼き、鮭の南蛮
カニの春雨の酢の物、カキフライ
中段:左〜右
海老のグリーンサラダ、豚の角煮、鶏の唐揚げ、ツナたたき
下段:左〜右
御飯、白菜とキュウリの漬け物、ナスと蓮根の煮物、お味噌汁
 


何度食べても美味しい、
この何種類もある小鉢がたまらん。
大満足!御飯はいつものようにおかわりして、
店員さんに”御飯半分ぐらいでいいですか?”
と聞かれて、”いえ、盛ってください。”って言ってしまった。
だって美味しいんだもん、ここの御飯。




ビールもいただきました。


その後お散歩へ。
バースデーデート、どうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿