2015/08/19

ベイビーフードはBaby Gourmet!



カナダ発のベビーフード。

カナダに住む姉妹が、子供が離乳食を始めた時に
瓶のベイビーフードをあげようと開けた瞬間に、
これは子供にあげられないと思ったことをきっかけに
自分たちでレシピを考え、世の中のベイビーに
食べてもらいたいと作り出したものらしい。



オーガニックの食材を使っていて、
食塩や砂糖を加えず、
混合物も入っていないベビーフード。

息子の食事はうちで作ったものが基本。
ただ、外に出る時のおやつに
スムージー感覚で時々これを持たせるんだけど、
息子は見た瞬間にちょうだいと言うんだよね。
かなり美味しいらしい。

Gourmet って食通っていう意味らしいんだけど。
いろんな所でよく聞くなーと思っていたら、
ベイビーまで食通化しているのね。

でも、ママの御飯が一番!
と言ってもらえるように
がんばろうっと。
最近手抜きが多いからな〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿