2015/08/04

息子とプール at HillCrest Aquatic Centre


以前はYMCA のプールに子供を
連れて行ってたけど、
あんまり楽しくなく、ご無沙汰していたんだよね。


お友達に教えてもらった
行こう行こうと思って、
結局行かずじまいだったけど、
やっと重い腰を上げていって来たよ。



写真はウェッブから拝借。 


まあ、ここのプールの広いこと広いこと。
66,500sfもあって、
幼児が腰をつけて遊べるところから、
小さな子供がパパやママにだっこされて泳げる所(水深1m以下)、
流れるプール、そしてまだまだ、
なんと屋外プールまで。

屋外プールは本当にプレイフルな感じで、
スプレーウォーターから、キッズが遊べるものも多々。

ライフジャケットも無料で貸し出ししてるから、
持っていかなくても平気。
ホットバスも広くて、70人は入れるとか。

チェンジングルームもファミリーで
はいれるようになっていて、
たくさんあるからすぐにつかえるみたい。

Feeは$6.10 だったかな。
ファミリー割引みたい。大人2人、1.5歳1人。
これが、大人1人だと、6.5ドルだって。
あの設備でこの値段はリーズナブルな感じ。

夏の毎週のアクティビティにしよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿