2015/08/03

Ice Cream と Water Park in Steveston


久々のSteveston 。
結構どこも、Water Parkが閉まっていて、
じゃあ、以前行った事のある
Stevestonの公園へ行こう、と言う事に。

じゃあ、公園に行く前に
アイスクリームでも食べようかなんて、
立ち寄ったのがここ。


Timothy's Frozen Yogurt

ワーフのすぐの入口にあるアイスクリーム屋さん。

フローズンヨーグルトと
アイスクリームの入り口を分けてるみたい。
きっと忙しくなると混雑するから、
混乱を避ける為だろうね。 

結構種類はあったよ。
自分の注文したアイスクリーム写真取り忘れた。
ラズベリーチーズケーキを食べたら、
結構美味しかった。
夏のデザートはアイスクリームで決まり!

どこのWater Parkもこの暑さで水不足の為、
閉まってる所が多いけど、
ここのSteveston のWater Parkは
リサイクルして
きれいに処理させれた水を
使っているから開いてた。
けど給水制度がステイジ4になった時には
シャットダウンするらしい。
水は少々カルキの臭いがしたかな。


息子は大はしゃぎ。
写真にはあんまり子供が入ってないけど、
実は結構いたんだよね。
子供たちがサイドによってくれた時に撮れた写真。
この日の夜は家族みんなぐっすりと
寝る事が出来た日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿