2015/08/08

小さなアーティスト


この間まで、シャカシャカとペンを持って
上下に動かす事をメインにして
絵(?)を書いていた息子。

ブツブツと独り言をいいながら、
あっちへこっちへとペンを動かして。
時には、紙からはみ出てテーブルの上に
ペンが付いた瞬間、ガがガーと力を入れるんだよね。
シンプルなテーブルがうちのアーティストによって、
デザインされていく(泣)





そして、最近。
紙に何かを書き始めてから、
お風呂場でもドラえもんの絵描き歌、
”まるかいてチョン”のうたを歌いながら遊んでいたら、
なんと本人、”マーチョン”といいながらおぼえたようで。
いつの間にか一人で
こんな風に仕上げられるようになったみたい。


題名:ドラえもん絵描き歌
息子作
July 29/2015
 

多分偶然にして出来上がったものかなと思うけど、
以前にも同じように書いた事が。
分かっているのかは定かじゃないけど、
母としてはきっと分かっているんだろうと思いたい。
そして、たくさんハナマルをあげようという気分!



0 件のコメント:

コメントを投稿