2015/08/15

階段、アップ&ダウン!


人の子供の成長は早いもんだと思ってたけど、
自分の子の成長はもっと早いなと感じる今日この頃。

階段大好きの息子は、
ハイハイし始めた頃から階段に興味を示し、
7ヶ月頃からは階段の上り下りを、
パパに教えてもらって徐々にマスター。


ちょうど一年程前。生後7ヶ月かな。
まだまだハイハイも一人前に出来ないのに、
階段をを上り始めた瞬間、
ママとパパはドッキドキ。

あれから一年。
まだまだ階段好きの息子は、
ビッグボーイスタイルで、
階段を上り始めて。


手すりもって上り始めて、

そのまま次のステップへ。
ハンズフリーでテクテクと上っていく息子。
母は、後ろからハラハラしながら後をついて上ってく。
どの成長過程でも、母はドキドキハラハラさせられるんだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿