2015/09/01

子供がハマるロシアのアニメ ”マーシャと熊”



最近の息子のお気に入りは、トーマスはもちろんのこと、
この”マーシャと熊”という、ロシアのアニメ。

私の家事の合間に、息子が1人で ipad を見ていて、
なにやら楽しげに、”キャッキャッキャッ”と
笑うもんだから、何事かと思っていたら、
偶然見つけたこのアニメを見ていたの。



これはパンダとマーシャが出逢った時のエピソード。



ロシア語で何を言っているか分からないけど、
このコミカルな動きが息子に大うけ!!!
私も一緒に見てみてハマってしまった。
かなり多くのエピソードがあるけど、
そのなかから、息子と私のお気に入りの
マーシャとパンダ対決シリーズをどうぞ。


マーシャとパンダがシュウマイ対決。



マーシャとパンダが忍者になる。



マーシャとパンダがテレビの世界で。

このロシアの女の子の話し方笑い方が、
カワイいったらありゃしない。


その他にも色々あるので、興味のある人は見てみて。
特に子供と一緒に見ると楽しいかも。
ハマる人はハマるかもね。

そして、うちのマーシャと熊。


というよりも、熊と戦う金太郎。




0 件のコメント:

コメントを投稿