2015/08/24

ステキな Farmer`s Market in ホワイト・ロック



昨日の日曜日、
急に今日は海を見る気分だねなんて言って、
ホワイトロックに行こうと思い立ち、
朝準備をして出発!
海側に着く前に、マーケットを発見!!!
White Rock の Farmer`s Market へ寄り道ね

ここは、5月の後半から10月の前半まで開催していて、
日曜日の 10AM~2PM までやってるんだって。
場所は 15154 Russell Ave White Rock BC。


色々なお店がでていて、
どのお店もカワイイ。

全部のお店の写真取りたかったんだけど、
そうゆう訳にもいかず、
面白そうなものだけピックアップ。



Soup Mix のお店 


これをお湯で煮るだけでスープができるという優れもの。
ビーンズやキンワ、パスタからトマトスープのもとなど。
栄養価の高そうなものが多々。
種類も豊富で試してみる価値ありかも。
 


草のみを粗飼料として飼育された牛肉とラム肉
を量り売りで売ってるお店。
クレジットカードが使えるんだね。
 


スパイスのお店。
たくさんのスパイスの種類があって、
サンプルも配ってた。
この臭いは空腹にはつらい!
インディアンが食べたくなってきた。
 


フリーランの卵。
手作りの鶏の置物が招き猫のように店頭に。
お客さんいっぱいいたなぁ。
 

ソーセージのお店。
ここも種類がたくさんあって、
サンプルも常時用意されてた。
奥でおねえさんが、
BBQしてるのがサンプル用に焼かれてるヤツ。

          
            ハニーのお店。
               手作りハニーは格別に美味しいよね。
ドッグフレンドリーなので
犬と一緒の人があちこちに。
犬好きの息子は、
あっちへこっちへと犬を触りまくって
落ち着かないったらありゃしない。

充実した日曜日でした。
機会があったらぜひ行ってみて。






0 件のコメント:

コメントを投稿