2015/08/02

ランチは Suika Snack Bar で何にしようかな?


暑い、あつい、アツイ!!
バンクーバーも夏が続いてるねー。
一時、気温が下がった事も最近あったけど、
いやいやまだまだこれからでしょう、
と言わんばかりに暑さが戻って来た感じ。

昨日は家族でSuika へ。

私は運転していたので、ジンジャエール。
旦那さんは私に遠慮なく、ビール。
家に帰ってからのみますけどねッ!


左:ここのジンジャエールは格別に美味しい。
ひと味違うんだよね。
右:もちろんサッポロ。
 ここのランチの充実感はすごい。
日本食が恋しくなったら、
ここに行くのはおすすめ。

ダブルトンカツ。
ダブルすぎて写真に納まりきらない!
ソースが二種類。
トンカツ用ソースと、さっぱり系のソース。
両方とも最高!

焼き魚定食。
すいません、食べかけの写真で。
ついつい息子を先にと思っていて
その後に、写真とってなかった事に気づいたの。
二種類の魚がおっきなプレートにのってた。
息子の大好物ホッケと、もう1つは多分あじかな?


定番のエビマヨ。
ここのソースがたまらん。
ちょっと辛みがあるソースって
海老の甘みと絡まって最高!
これも、1っこ食べた後の写真。

その後、一日の〆にいただきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿