2015/08/07

メチャおいしいバーガー in Frying Beaver Bar & Grill



昨日の天気は曇り。

なんだかさえないなーと思っていたら、
旦那さんがランチでも行こうかと言ってくれたので、
以前行ったけど人気で忙しすぎて入れなかった

リッチモンドの空港の近くにあるレストランで、
水上飛行機の離着するハーバーにあるんだけど、
なんだかいつもとても忙しい。
水上飛行機に乗る人たちや、
その周辺で働いている人達が
お酒を飲んだり食事したりと、とてもにぎやか。
スポーツバーのようにテレビも何台もあって、
スポーツ観戦も出来るよ。


子連れだったらパティオには出れなくて
(喫煙する人がいるから)、
入り口の所のテーブルにしか座れないのが残念。
窓や外から飛行機の発着が見られるから、
息子にはたまらないだろうなと思ってけど。
でも食事はとってもおいしかった。
さすが4スターをレビューでもらってるだけあるね。


パーキングもあるけど、いつもいっぱい。
道路を隔てた所にペイパーキングがあるよ。


お店の入り口

 上:定番チキンウイング
(ハニーガーリックとタイチリ)
下:ハリバットのタコス。
(このマンゴソースがたまらん。
なぜか、私はお好み焼きソースの味がした。
それもまたおいしかった。) 


Brack and Blue Burger
ブルーチーズが挟まれてるバーガー。
ブルーチーズ好きな人は是非食べて欲しい!
 

Bad Boy Burger
チーズ、ベーコン、マッシュルームが盛りだくさん。
Bad Boy しか注文できないそう。
注文前に質問されるよ。
なんてね、ジョーダンです。
 注文した量が多すぎたけど、完食。
軽く妊娠三ヶ月ぐらいのお腹のでかたになってしまった。

この日は夕飯食べなくてもよかったぐらいお腹いっぱいになっちゃったから、
次回からは注文する時に気をつけようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿