2015/08/05

乳幼児のおすすめ爪切り


必需品。

ベイビーの頃は、爪が薄くて左にある爪を切るはさみで切ってたんだけど、
1歳ぐらいから、爪切りでできるように。

最初は本当に怖かった。なんだか指まできってしまいそうで。
今じゃ、もう慣れてパチパチと早くできるようになったな。

Pigeon のはさみのほうは、
実はAmazon.caで買ったの。
まさか、買えるとは思わなかった。

真ん中の爪切りは、日本に帰った時に購入。
深爪しないようにデザインされてるんだって
確かにいままで深爪していない。

鼻が詰まった時にとってあげるピンセット。
でも、中までは突っ込まないで、
鼻先にあるのをとってあげるようにしてる。
ピンセットの先は丸くなっていて安全。


0 件のコメント:

コメントを投稿