2015/08/25

ホワイトロックのクレセントビーチ



ホワイトロックビーチはよく行くけど、
このクレセントビーチは初めて。

ファーマーズマーケットの帰りに
旦那さんが見つけてくれた場所。

ホワイトロックビーチよりも人が少なく、
結構ローカルの人が多い感じ。

この日はとてもいい天気。



息子には初めての海水
バンクーバーでは
ビーチ自体があんまりきれいじゃないもんね。
ここはとっても海水が澄んでいて、
よかったよ。

砂の上を歩くのを拒否する息子。
私ぐらいの歳なると足裏が痛くて
ビーサン無しじゃ石ころの上は歩けないけど、
キミ、まだ大丈夫でしょ。
慣れるのに少々時間がかかったけど、
1回慣れると、石を投げることが気に入り
なかなか離れなくなっちゃった。



たくさんの親子連れが、
サマーキャンプでの体験なのか
セーリングを楽しんでた。



息子はこれを指差して、
”ボーッ!”と呼ぶ。
そう、”ト”を最後につければ完璧なのにね。

ガンバレ、息子よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿