2015/08/14

ママとキッズで Circus Play Cafe へ



East Vancouver にある
コマーシャルドライブの駅の周辺。
この辺は、すこしづつ
新しいカフェやレストランが
できてきてるんだけど、ここもその1つ。






なかなか子連れでゆっくりして
お茶できる所ってないよね。
特に子供が歩き始めるようになったら、
みんな遊びたいから外に出たがったり、
店内をウロウロしたりと。

ここは店内にプレイエリアがあって、
お店に入ったらまずコンピューターに新規登録。
自分とキッズの名前や電話番号、Emailを打ち込んでチェックインし、
ネイムタグをプリントアウトするの。

それからそれを持ってキャッシャーの所へ行き
プレイエリアで遊べるようにアドミッションを払うという流れ。





プレイエリアはかなり広くオモチャも充実してる。
お店の人によると、雨になると混雑するらしく
なかなか入れないらしいよ。

車で通りかかるとき、いつも雨じゃなくても
時間帯によってはかなり込んでいる様子。
でも結局、子供同士が遊んでてもオモチャの取り合いや
滑り台の上り下りで注意が必要だから、
結局はこの中に入ってることが多い感じかな。

Birthday Party できるような個室もあって、
雨の多いバンクーバーでは
冬なんか特に貴重な場所になるかもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿