2015/11/08

オーバーサイズざっくりニット



今年の活躍しそうな
オーバーサイズざっくりニット。

冬になると暗い色が多くなりがちなので、
少し明るめのベージュカラーで、
デザインも後ろが少々長いので、
お尻のラインも隠せることが出来るのがポイント。
今、旬のボトルネック。


お気に入りのブランド
Wilfred より

これは定番の色ネイビー。
少々見づらいですが、ネイビーです。
これもまた、ボトルネックで
あまり首がつまった感じがしないのと、
前にスリットが入っていて、
前後の長さが違うから、
中に白いシャツなんかを着ると
またそれがきれいに映える。
写真では見えないけど、
袖&脇と前後の編み方が
違ってなかなか凝ったデザイン。

earth music&ecologyより

こんなウエッブサイトみつけたよ。

この冬はこれで乗り切ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿