2015/11/21

やっと出逢えたトレンチコート”ゆるトレンチ”



トレンチコートって
とっても便利なんだよね。
でも、普通のトレンチって
形がしっかりしすぎて、
私の体にはいまいち。
これいいなーって思うヤツも、
試着してみると、
見た感じと思った感じと全く違うから、
買いそびれてたんだ。

でも、出逢いました。探してたゆるトレンチ。

Laboratory Work

この変形トレンチは、
体に合わせて形が変わってくれるので、
服に着られてる感がなく、
見た目もいい感じ。
丈も長過ぎず短すぎずでちょうどいい。
ベージュとカーキーがあったんだけど、
ベージュを選択。
カーキーカラーの方が人気みたいで、
もう売れきれてるんだって。

来年の春先また活躍してくれそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿