2015/11/02

ハッピーハロウィン!


高知ネタの合間に、
ハッピーハロウィン!!

今年のハロウィンは、
パパが出張のためママと二人で
ご近所にTrick or Treat へ出発!

このタイガーのコスチュームはお友達からもらったもの。
前日に着せてみたら、大泣きで、
当日どうなることやら、なんて思ってたら当日にはあっさり着用。
頭のタイガーの部分までかぶってくれたの。

写真撮るの大変。動き回ってなかなかうまく撮れず。
奇跡の一枚に近い感じ。


外も暗くてフラッシュ使ったけど、
息子を追いかけたりで、ブレブレですいません。


ここのおうちは、明るくて息子も意気揚々で
ズンズンと階段を上っていく。
ハロウィン自体のコンセプトはいまいち分かってないんだけど、
お菓子をもらえるよっていうと、
じゃあ、行ってみようかなみたいな感じでのぼり始めたの。


次のおうちは、暗くて怖いデコレーション。
息子は、何段かあがって後ずさり。
さすがに怖かったらしく、涙目になるところを、
ムリヤリ抱き上げてお菓子をもらいにいったら、
半べそでも、手を伸ばしてお菓子をとってた。笑



結構回ったあと、帰路についた後ろ姿は、
一仕事を終えた感があるねー。



ママ、早く脱がしてよーと言わんばかりに靴を脱ぐ所定の位置へ上って、
足をブラブラさせる息子。




息子の戦利品!よくがんばったぞ。
来年はこれよりもっと多くもらいに行こう!!


全部は食べないから、ママがこっそり頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿