2015/10/21

ANA のSTAR WARS の飛行機!



みなさん、ご無沙汰です。
日本に里帰りをしてたので、更新が遅くなりました。

日本から帰ってくる時に、
あのSTAR WARS の飛行機に乗ったよ。


機内では、飛行機にのった直後にアナウンスがあって、
”スターウォーズの光のショーと音楽をお楽しみください”
って、5分ほど照明が消えておなじみの曲と、
色々なライトが点灯してた。
ヨーダも何処かに乗ってますよって言ってたけど、
息子の世話で大変でそれどころじゃなかった。

機内も、ヘッドレストカバーがこんな感じで、



カップもナプキンもかわいかった。


羽田→バンクーバーが
初フライトだったらしく、
飛行機もきれいで
快適な空の旅が出来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿