2015/09/27

カナダのTrendy Wedding!



昨日は、同僚の結婚式。

花嫁も花婿もゴージャス!!
結婚式は、トレンディーな場所

YALE TOWNのBRICKS RESTAURANT。

ここはいつもは普通のレストランなんだけど、
こうゆうふうにコートヤードを式場にして、
レストランで披露宴をするという形。
なので、ゲストが移動しなくて、
そこですべて終わってしまうんだよね。





テーブルのデコレーションも彼女らしい選択。
すべて白で、とってもオシャレ。

この結婚式を迎えるにあたって、色々とあった彼女。
それを支えてた旦那さん。
二人でこれからもちからを合せて幸せになって欲しい。




私としたことが、携帯をチャージしてなくて、途中で電源が切れてしまった。
なので、ゴージャスな食事の写真を撮れてなくて残念。

食事も最高においしくて、
ここのレストランで記念日なんかに食事するのいいかもね。



0 件のコメント:

コメントを投稿