2015/10/23

ロイヤルパークホテル ザ 羽田


ここは、羽田国際線ターミナルの中にあるホテル。

実家が高知のため、バンクーバー→羽田→高知の乗り継ぎ。
残念ながら、高知行の最終便に間に合わない為、
羽田で一泊するんだけど、今回は友達に勧めてもらったこのホテル。
さすがに息子を連れて、10時間のフライトはしんどいから、
一泊するぐらいがちょうどいいんだよね。

ターミナル内にあるから、移動も楽だし、
レストランも充実してるから便利。何も困らない。


入り口にはすぐにレストランバーがあって、
夜は、夕食やちょっとの飲むにもいい感じで、
朝は清々しく和洋バッフェスタイルで、
大きな窓があって、モノレールが見られるから、
子供連れにはとってもうれしいレストラン。
息子はモノレールを見てトーマスといいながら
ご機嫌で朝食をすませました。
バッフェ自体が少々お高めなので、
朝食付きのプランなどがおすすめかな。


新しいホテルの様で、モダンで素敵なインテリアが魅力的なロビー。





部屋は、セミダブルのベッドがおいてあって、
少し狭いけど、寝るだけなら十分。



バスルームもきれいで、良かったよ。
帰る時はこれからここの常連になりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿