2015/10/24

羽田空港国際線ターミナル





羽田到着後、
歩く歩道がたまらなくツボにはまったらしく、
ここを行ったり来たりと
気がおさまるまで乗りたがる息子。
乗ってるのって変な感じだよね。わかるわー。


ホテルにチェックイン後、
飛行機好きの子供にはたまらないであろう、
小さな飛行機ミュージアムがあって、
世界のあらゆる飛行機の模型が飾ってあたり、
コックピットに乗れるようになってたりと、
夜ゆっくり寝られるようにと遊ばせるには最適な所。
あと、飛行機が見られるデッキがあって、
夜はライトアップされてていい雰囲気だったよ。


空港内にセッティングされた日本文化の数々。
やっぱり癒されるわー。

日本茶ありますかー?
和菓子も一緒に。


ハローキティーのポップコーンマシーン。
息子作っているつもり。
 





日々の生活を一度リセットしてくれる旅。
 空港はいつ行っても新鮮な気分にさせられる場所。



0 件のコメント:

コメントを投稿