2015/10/31

もりだくさんのワンパーク高知



帰省中に、高知のどこに
子供を連れに遊びにいこうか
考えていたら、
いつもお世話になる美容師さんに、
”ワンパーク高知”が意外といい
という話をしてもらったので
連れて行ってみることに。

行ってみると、
意外や意外子供が楽しめるものがあるある。
富士急やディズニーランドとまではいかないが、
十分に子供には楽しい場所。

高知は路面電車が通っているんだけど、
その電車が公園内に停まってるの。
っというよりも飾られてる?



普段なら、車掌の席に座ることなんでできないけど、
ここは出来るんだね。動かないけどね。




お客さん気分も味わったよ。



その後は、広々とした公園へ。
乳児用の遊具と、大きな子が遊べそうな遊具まで沢山。
息子は、迷いもせず大きい子供用へ。
他のお兄ちゃんや、お姉ちゃんに混ざって
遊べて大満足。





その後は、中にある動物園と遊園地へ。
動物もいて息子も楽しんでた。




そしてまさかの、トーマスゴーカートに
息子は大はしゃぎ。富士急に
トーマスランドがあるらしいんだが、
今年は無理だななんて思ってたから、
会えて感動。


やるじゃん、ワンパーク高知。
トーマスに出逢わせてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿