2015/09/06

おうちで Feel Good Yoga




子供がいるとなかなか自分の時間が取れないから、
おうちで出来るヨガがあると都合がいいよね。

自分のしたい時に出来るから、
時間の心配もしなくていいし。

私がおススメしたいのは、
以前日本にいた時に4−5年習っていた
ヨガのインストラクターのオリバー(通称:スタイミー)の


アマゾンでも購入可能。
Amazon Feel Good Yoga

もしくは、彼らのウェッブサイトにいって、
支払いを終えた後に動画を
ダウンロード出来るという方法も。

詳細はこちらへ。
Feel Good Yoga


私がスタイミーのヨガを好きな理由は、
ビジネスでやっているヨガインストラクターが多い今日この頃、
彼は本人自身がヨガに熱心で、純粋にヨガというものに
取り組んでいるので、ヨガが終わった後、
体がほぐれるのはもちろんのこと、
精神的にもリラックスできるのがポイント。

スタイミーのこの落ち着いた話し方が
ヨガのプラクティスのジャマを全くしないのがいい。

嫌なことがあった時や、疲れた時、癒されたい時に、
このヨガを試してみてはどうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿