2015/09/03

こんなドーナッツあり?


カナダのドーナツ屋の代表と言えば、

Tim Hortons !

ここは時期によって、色々なドーナツを仕込んでくるよね。
春はまっピンクのドーナツや、
カナックス時になると、カナックスドーナツとか。

最近見かけるのは、
オレオドーナツとリーズのドーナツ。



これって、お菓子ですよね。
それをドーナツにのせるなんて、
なんと大胆な発想なんでしょう。

もし、これを日本で例えるなら、
ミスドのドーナツにイチゴポッキーをさしてる感じかな?
それか、キャラメルポップコーンをのせてる感じ?



いやー、なかなか私には甘過ぎそうなので、紹介までに。


0 件のコメント:

コメントを投稿