2015/09/25

メインストリートのTRAFIQ CAFE




久しぶりにあった友達と、
ランチをした後、デザートでも食べようかと、
あてもなくメインストリートに来てみたの。

メインとブロードウェイのあたりはよくウロウロするけど、
20thより上にはなかなか行かないんだよね。

でも、車で通る度に新しいカフェやレストランが
出来て行ってみたいなーと思ってたけど、
なかなかチャンスがなくて。

歩き回ること10分。
良さげなカフェ発見。



店内の様子 
入った時には結構人がいて忙しそうだった。

ちょっと静かになった時にパシャリ


期待せずに入ったけど、
意外と美味しそうじゃない?という事でここでブレイクタイム。



ケーキ、デカッ!
これ食べられるのかなーなんて思ってたら、
休憩をはさみながら完食したよ。
すっごい美味しかった。


お友達のケーキ
アールグレイチョコレートケーキとルイボスティー

私のは
ラズベリーチョコレートケーキとドリップコーヒー
ちょっと色がどうなのって感じだけど、
ラズベリーのあっさり感がチョコと
マッチングしてしつこくない感じ。


他の種類のケーキも試したかったなぁ。
また次回かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿