2012/11/26

Saje Natural Wellness

アロマの人気はいつもすごいよね。

最近私もアロマにはまっていて、疲れた時や、
または、お家ヨガの間や後にいつも使ってるんだよ。


カナダにある” Saje ”というお店は、
エッセンシャルオイル、ディフュザーブレンド、
ボディークリームや石けんなど、
もっとたくさんの商品があるんだけど、
まあそれはこの”Saje”をクリックして見てみてね。
種類が豊富ですべて100%ナチュラル。


これは、デフュザーブレンド。
左:yoga は精神をバランスよく保つ効果あり
右:tantra は暖かみがあり、
ロマンティックなムードを作るのに効果あり



これは、ラベンダーのミスト。
アイピローにふりかけて目の上におくと、
レベンダーの香りがストレス解消してくれる。




これは日本で購入。
だけど、同じ物が Saje でも売ってたよ。
今は,"out of stock" ってかいてあったけど。
これは、
1. 空気清浄機+加湿器 
2. LEDの暖かみのあるライト点灯機能付き 
3.オートタイマーになっているので、
就寝まえにオンにしても勝手にオフになってくれるから、
アロマのオイルでゆっくり安眠できるね。



0 件のコメント:

コメントを投稿