2012/11/16

Go Fish!

またもや、お久しぶりですね!

バンクーバーアイランドの近くにある、”Go Fish!” 




ここのフィッシュ&チップスは最高においしいんだよね。

Cod, Salmon, Halibut から選べて、1 piece が大きいので欲張ると食べきれないかも。



私は、Cod好きなのでいつもそれを注文!この日は欲張って2 piecesをたのみ、120%満腹になっちゃった。フライドポテトもサックサク、中はしっとり。このタルタルソース、全然しつこくなくってあっさりしてて何度でも通っちゃう。



もう一度、今度はクローズアップで。このサイドにあるコールスローはただ者じゃなく、ちょっとごま油が入っていて口の中が油っぽくなった時の口休めに最適!

0 件のコメント:

コメントを投稿