2012/11/20

高知黒潮本陣 ”四の巻”


夕食を楽しみ、ゆっくりと休んだ次の日は、また天気がよく、ここぞばかりと朝風呂に。露天風呂にゆっくりとつかり、こうやってあがった朝日を見て、忙しい日々の喧噪から抜け出して、このように大海原が見渡せる自然のなかで、心落ち着く静かで贅沢なひと時を楽しめるという事に感謝。





            
     オッケー(ローラ風)、じゃあいい湯を浴びたから、いざ朝食へ。






またもや贅沢な朝食!
そうそう、日本のお宿の朝食ってこういうのだったよね。
うん、うん。と、うなりながら1つ1つ堪能。
日本にいた時はこれが贅沢だなんて思わなかったな。
今思えばもったいないことをしたもんだ。

今度は大切な人を一緒につれてこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿