2012/01/31

スリッパ。

最近足が冷えてしょうがない。スリッパを買おう、買おうと思いながら先延ばしにしていたらあまり冷え性でない私でも気がつくぐらい足の裏が冷え冷え。これでは体に良くないと思い、今日 London Drugs にてスリッパを購入。



ブーツスタイル、普通のスリッパスタイルと悩んだあげく、バレーシューズっぽいのに決定。ブーツスタイルは履いたり脱いだりするのがめんどくさそうという理由で却下。普通のスリッパはかかとが丸出しになっちゃうという理由で却下。最後に残ったのは、足ごとすっぽり包んでくれるこの柔らかい感触のスリッパ。これから毎日使えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿