2012/01/30

直寿司。

今日は日頃のウップンをはらさんかとばかりに、お友達とランチへ。今日行ったのは、バーナビーにある直寿司。メニューを見てたら、お寿司だけじゃなく釜飯があるじゃないですか。いつもよそ見をしがちな私は目的の寿司とは違う釜飯と天ぷらのランチセットをオーダー。”25分程釜飯が出来るのにお時間かかります。” いいです、いいです。待ってる間にお友達とお互いの旦那さんに対する日々の不満を話していると(基本的に私の方が一方的にはなしてたかも、笑)、あっという間に25分が過ぎちゃった。



釜飯は味がしっかりご飯にしみてて、とってもおいしかった。何について話していたのか忘れちゃうぐらい満腹に。

0 件のコメント:

コメントを投稿