2011/12/19

夏のピクニック。

携帯の写真を整理してたら、夏、ビーチに行ったときのピクニックランチの写真が出て来て、早くも夏が待ちどうしくなっちゃった。
行ったのはヌーディストビーチで有名な" Wreck Beach" 。初めて行くビーチで、想像してたのは、”まさかそんなに裸の人いないでしょ。”って。行ってみてびっくりしちゃった。98%の人が全裸!場所を変えようかと思ったけど、ものすごい長い階段を下りて来たから、あれをまた上るのはめんどくさいということで、そこで一日を過ごすことに。食欲を失った瞬間もあったけど、せっかく朝早く起きて作ったからということでお弁当を広げて食べましたよ。鳥と卵のそぼろご飯、枝豆、サラダ、ソーセージに分かりにくいけどその上がエビマヨ。柿の種とグレープも。お弁当はおいしかったけど、来年の夏はもうちょっとピクニックする所考えようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿