2011/12/26

Joe Fortes Happy Hour。

今日、以前にも話をしたことのある”Joe Fortes”へ、今回はHappy Hour へ行って来たよ。


4pmから6pmまで、バーのメニューが50% OFF。ワインも赤か白選べて、$5。毎日やってるんだって。私達はオイスター三昧をしました。



フレッシュオイスター。私はレモンだけで食べるのが好きだから、そのままで。おいしかったー。オイスターも1個$1とお得。

続いてはカキフライ。定番ですねェー。特性のタルタルソーズで。


Oysters Rockefeller 。これ、オイスターにほうれん草とパセリなどのペスト、それからエッグベネディクトに使っているであろうソースをのせてオーブンで焼いたもの。このペストとクリームチーズソースがオイスターにあってとっても美味しかった。
三種類の違ったオイスターを満喫した一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿