2011/12/22

春夏秋冬。

今日で仕事納め。朝からすごく忙しくって終わったのは6時半。いつもなら疲れきってるのに、明日から10日も休みかと思うとウキウキ気分で落ち着かない。ということで、今日は韓国料理を食べに春夏秋冬へ。




このレストランはメインとブロードウェイの近くにあって、韓国の焼き肉やお鍋、それからお寿司などが食べられるんだよ。いつもはロブソンのお気に入りの韓国レストランがあるんだけど、今日はちょっと違った所に行ってみようということに。











上からいつも韓国レストランで出てくる前菜、カルビのスペアリブ。
ポークネックのホットポット、海鮮ちじみ。
店員さんに、”頼み過ぎだね、これ4人分だよ。”と持って来た時に言われて、
いつも大量食べる私達でも量が多すぎて、2人ではやっぱり食べきれなかったので、
お持ち帰りになっちゃった。明日もポークネック鍋ね。



1 件のコメント: