2011/12/10

Joe Fortes。

今日は同郷のお友達とクリスマスランチをする為に、Joe Fortesへ。





クリスマスの時期なのでディナーの予約はもういっぱいらしく、ランチの時間帯も結構忙しかったなー。席に着いて、レストランでランチ時によく出されるという Momosa(スパークリングワインとオレンジジュースをミックスしたもの)を頂き、ちょっといい感じに。






サーバーの人に後から”席を変わってください。”っていわれて快く”大丈夫ですよ。”っていったら、”お礼にちょっとしたアピをサービスさせて頂きます。”って。お友達となんだろうねって言ってたら、






出してくれたのはこれ。エビとトマトのちょっとしたアピ。おいしかったよ。
上にあるのはフレッシュブレッド。
右下にあるのはロブスターオイルとボルサミックビネガー。


そして、お友達が頼んだメインは Halibut Cheecks。



で、私が頼んだのは、2種類のお魚が楽しめるという
Today`s Grilled Duo of Fresh Fish。

今日のお魚はサーモンとリングコッド。ソテーされた新鮮野菜と一緒に。
最初みた時、これだけ?って思ったけど、結構お腹いっぱいになったんだよね。

久しぶりの白身魚を満喫!今度は名物のシーフードタワーが食べたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿