2015/12/19

息子の Happy Thomas Birthday Part 2

またまた
ブログをアップする期間が
あいてしまった。
この一ヶ月なんだか気がめいることが多くて、
気分が晴れない時に書くブログは
なんだか読んでくれる人に
ネガティブオーラを送りそうで、
少々ごぶさたしてました。

ではでは、
改めて、息子の誕生日の続きを。

私のお友達は、
みんな息子がトーマス好きなのを知っているので、
プレゼントに沢山のトーマスグッズをもらったの。

プレゼントを開ける度に、
大きく息をのみ”トーマース”と叫びまくる息子に
みんな大笑い。

3歳になる友達の息子がかわいくって、
私の息子に自分が持ってきたプレゼントを渡して、
” Happy Birthday. Open this."
と何度も言ってたので、
みんなで、
”なんて優しい子なんだろうね。”
といってたら、
最後にはプレゼントをあける時間が
待てなかったらしく、
自ら包装紙を開けて、
そのオモチャで遊び始めたというオチ。
めっちゃカワイイ!!






みんなからもらった沢山のプレゼント。
息子共々、感謝感謝!
本当にありがとう。




この上の二つは、
ウェッブサイトからの写真。
Free Printable だからすごく便利。


0 件のコメント:

コメントを投稿