2015/12/22

クリスマスのホリデー中に映画鑑賞はいかが?Part 2

Bridesmaids

親友のリリアンが結婚をすると聞いて複雑な思いのアニー。
仕事も恋愛もいまいちな彼女
親友のブライドメイドを頼まれて
引き受けることにしたんだけど、
リリアンの上司のセレブな奥さんが
もう1人のブライドメイドに。

彼女は豪華なイベントの提案をいくつも出してきて、
アニーは、はり合うもののうまくいかず、親友と大げんか。
このイザコザが女同士の友達心理を良く描いていて面白い。






Eat Pray Love


年を重ねるごとにきれいになっていくジュリア・ロバーツ。
最近ではスッピンを披露して、
外見を重視しないで中身を大切にして欲しい。
というようなメッセージを送って話題になったよね。

この映画は主人公が旅する先々で
自分を見つめ直すというもの。

すごく素敵な映画。






最後にクリスマスらしい映画を。

The Holiday


ホリデイ。この時期にもってこいの映画。
イギリスとアメリカに住む女性2人が、
クリスマスホリデイ中に住む場所を交換するというもの。

お互いの生活の違いと人間関係に戸惑いながらも
少しずつ馴染んでいって、最後には。。。







来週あたりから、クリスマスホリデーに入る人もいるのでは?
良いクリスマスムービーホリデイを。






0 件のコメント:

コメントを投稿