2015/12/27

旦那さんと息子へのクリスマスギフト


サンタさんは家にもやってきたようで、
いくつかプレゼントを落としていってくれたみたい。

旦那さんはずっと前から欲しかったという、
Bose のスピーカー。
Bluetooth になっていてどこでも聞ける。
サウンドクオリティーもいいみたい。




息子はたくさんもらったけど、
その中のユニークなものを紹介。



これは日本でもあると思うけど、
マグネットフォーマーといって、
四角と三角の形をしたマグネットで、
色々な形を作っていくというもの。
クリエイティビティを育てるのにいいらしい。


次は、バランスバイク。
ペダルがついてないので、
バランス感覚を養って、
自転車に移行するのにとってもいいというんだよね。
今年の夏によく見かけたから、
是非うちの息子にと思ってね。

サンタさん来年もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿