2015/12/23

お友達のBaby Shower



いつもいつもお世話になってる
同郷のお友達が来月出産することに。
なので、今月の初めに
ベイビーシャワーをすることに。

もうお腹も大きくなって、
いよいよだねーっていいながら、
太巻きと唐揚げを頬張りながら
生まれてくる子供のお祝いをしたんだよ。

出産計画とかその後の事などを話をして、
出産経験のある私達は、あの時はあーだったとか、
この時にどうしたとかいいながら。
参考になったのかならなかったのか。









お友達の1人が、今ベーカリーの学校に通っていてるんだけど、
なんと、手作りケーキを持ってきてくれたの。
これダックもベアーも全部手作り。
日本のショートケーキの味がした。
こんな素敵なケーキが食べられるなんて貴重!

これからの出産に向けてガンバレーーー!!
元気な子が生まれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿