2011/11/27

日曜日のおうちランチ。

日曜日は朝から大忙し。YAOHAN, Canadian Tire, Super Store へと Grocery Shopping へ。
お腹も空いてきたので、家に帰りどうしても食べたくなった和食ランチ。早速お米を洗い炊飯器にセット。その間にきんぴらごぼうの支度。昨日の残りの豚肉があったので細かくきってごぼうと人参と一緒にいためて豚肉きんぴらごぼうのできあがり。お味噌汁にはお大根とわかめを。納豆も最近食べてなかったなぁーと思いおかずの一品に追加して、コスコで買った大量の卵をオムレツに。ご飯が炊けてきたから、YAOHANのイワシをバーベーキューで焼いてランチの出来上がり。そうそう焼き魚にはやっぱり大根おろしだよね。分かりにくいけどイワシの右上にちょこっと大根おろしあるんだよ。

お腹いっぱいになった後はゆっくり午後の昼寝。zzzzz。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿