2011/11/26

TECHCESSORIES!

今日はダウンタウンにクリスマスショッピングへ。
いろいろとお店を見て回って、 American Eagleですごくかわいいイヤーマフを見つけたよ

これがただのイヤーマフではなく、タイトルどおりテクアクセサリー。みんな”??”って思うかもだけど、これを見たら”あー、なるほど!”ってなるよ、きっと。左の方に注目してもらうと、そう、イヤホンがイヤーマフの中に入っていて、耳を寒さから守りながらも音楽が楽しめという、なんと画期的な発想!


写真には二種類しか載せてないけど、もっといろいろなデザインの物があって、誰もがきっと自分の好みにあったのを見つけられると思う!興味のある人は是非に行ってみて♪



1 件のコメント:

  1. Whoa! If they made these for men. I'm buying. Very seldom do I wear earmuffs, due to my desire to listen to music through my tin cans.

    返信削除