2011/11/28

ガトーショコラ。

生まれて初めてケーキ作りに挑戦!めんどくさがりな私は、ケーキ作りには必須とされる計量が大の苦手。けど、この間Canadian Tire に行った時にスケールがセールになっていたので即買い。これを機に今までしたことのない事をやってみようということでお菓子作りにトライ。そうそう買ったスケールはこれ。


STARFRIT ( Regular Price $29.00 ⇨Sale Price $9.99)
このスケールは上がグラスになっていてサランラップを張って計量できるのと、デジタルディスプレイだから見やすくてとても便利!





焼き上がるまでちょっと不安だったけど、思ったより上手に出来てよかった。今度は違う種類のケーキにチャレンジしてみようかなと考え中。






0 件のコメント:

コメントを投稿