2015/07/27

赤ちゃんへ手作りメリー Bird & Elephant Mobile DIY


赤ちゃんを寝かしつける為のメリーって
必要なのかなあって思ってて、
でもなんだかプラスチックの音のなるのはいいけど、
息子の上に落ちやしないかとか心配で。
(落ちないように出来てるから心配しすぎなだけだけど)


それなら紙でできたてものならいいんじゃないの?
ということで、
いろんなウェブサイトを見ていて
発見したのが、この Tutorial Youtube VIdeo。


DIY BIrd Mobile

以外に簡単で、自分の持ってる物で出来ちゃうし、
この鳥くんたちも自分の好きな色にぬれちゃうから、
子供と一緒にできそうだよね。


次に、私が選んだのは、これ。
Elephant Mobile。
これは、Youtubeがすごくかわいいの。
ぜひ見てみて欲しい。

Elephant Mobile DIY
下につけた雫は、同じサイトの違うDIYから。
もっと他の色の雫も下の方にあるんだけど、
長いから入りきらなくて。

手作りっていいよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿