2012/03/28

Pronto


久しぶりに行った事のないレストラン Prontoへ。
キャンビーストリート沿いにあって、18thと19thの間にあるレストラン。
すごくカジュアルなイタリアンカフェ。カフェって書いてるけどディナーもやってるんだって。久しぶりにあったお友達と夕食を食べに来たんだけど、気取ってなくてすごくローカル感が出てて私的には好きな雰囲気。ワインはハウスワインで白と赤の二種類しか無いんだけど、なんとグラス$4。安い!まあ、飲み物を頼んでメニューを見ながら取り合えずおつまみで、オリーブを注文。

オリーブの盛り合わせ 
それから、メニューを見ながらおいしそうなものを次々と注文。
洋梨とベイクドブリーチーズのサラダ
豚のハーブ焼きとベイクドポテト&ベイクドヤム



サンドライトマトとペストのパスタ




どれもこれも美味しかった。料金も良心的で御手頃!













0 件のコメント:

コメントを投稿